やっほ〜

きそらです^^





さあ

明日からいよいよ

ひなフェス!始まりまーす!

まず、初日は

3/20(金) 14:45~
ひかりTVチャンネル1(ひかりTV)
ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル)

にて生配信されます(^^)‼️



どんな衣装でどんな曲を歌うのか

みなさんお楽しみに〜(^^)

画面越しになるけど、みなさんが

笑顔になってくれることを

想像しながら、がんばるよー!!!!


今日もリハーサルをしてきました!

なんかメンバーに会うと

楽しいし癒される、、、

ここ何日間で

そういう気持ちが増えました!笑

毎日一緒にいると

当たり前になっちゃうからね

今は帰りが名残惜しいっていうのか

長く話しちゃったりするんだよね〜

それだけ安心する存在っていうか

本当に家族みたいだな〜って思います!

メンバーとは、このお仕事してなかったら

出会うことはなかったと思うし

そうやって考えていたら

ほんとすごいな~運命だ!って

思ってしまう~

もちろん皆さんと出会えたのも

運命じゃ〜ん🙆🏻👌✨





春仕様きそちゃん🌸





DマガCMみてねー!








🐈お知らせ🐈


・つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿

・つばきファクトリー コンサートツアー2020春 CAMELLIA


5月3日(日・祝)中野サンプラザ
①15:00〜②18:30〜
5月30日(土)NHK大阪ホール
①14:30〜②18:00〜
5月31日(日)日本特殊陶業市民会館ビレッチホール
①15:00〜②18:30〜




P.S.



梅の花が咲いてた!🌸