やっほ〜

きそらです^^




ドラマの新シリーズが始まると


このドラマがすき!

面白い!

ってメンバーの中でも話題になります(^^)

時には社会現象を起こすものもありますね〜!

今作で気になっているのは

やっぱり

『恋は続くよどこまでも』

でしょうか?

ちなみにわたしはまだ観ていないんですけどね、、、

昨日で全話終わってしまったそうなんです、、、

でも、絶対に観たいと思っているの!

ドラマをみたり

本を読んだりすると

自分を表現していく上で

新しい引き出しが生まれるんじゃないかと

思います。

ただ観るのではなく、表現方法を

ちゃんと意識してみたいなぁと…

あとね
今年は感受性などを高めていきたいなと思っています!


映画もたくさんみたいな〜って思ってる〜



そおいえば、ちょっと前に

『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』

を先日観てきましたよ~!

ハラハラした(>_<)💦




真剣なきそちゃん🌸





🐈お知らせ🐈


・つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿

・つばきファクトリー コンサートツアー2020春 CAMELLIA


5月3日(日・祝)中野サンプラザ
①15:00〜②18:30〜
5月30日(土)NHK大阪ホール
①14:30〜②18:00〜
5月31日(日)日本特殊陶業市民会館ビレッチホール
①15:00〜②18:30〜




P.S.


どらまなにみてるのー