歌ってほしい曲の候補を

出してくださった方

ありがとうございました〜😊💕




私といえば
Buono!さんの楽曲
という方が多いですね

私も大好きな曲がたくさんあります


でもすごく難しい、、笑


他にもいろいろ
歌いたい曲ありました〜

まだまだお待ちしておりマウス🐭❤️






寄り添ってきた琥珀


眠いみたいです笑

変なポーズ
可愛い。笑

気付いたら手足上がってますね



そしてわたしと同じように
琥珀も毛が伸びたみたいです


トゥルトゥルヘアー🙈


ではまたね〜



●申込期間:2020年3月16日(月)17時~
  3月23日(月)17時


お忘れなく!!是非お越し下さい❤️