みなさん、こんばんはー└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌



ひなフェスのリハーサル
してきたよ~!山岸理子です!



 

浅倉樹々ちゃんピンクハート


ききとこの間
韓国ドラマのお話をしてました!

ききも観ているようで!違う物語だけど!笑
私も今韓国ドラマ観ているんです~!


Netflixで「愛の不時着」観てます目


みなさんご存知ですかー?音譜


お母さんにオススメしてもらって
これ観ないと人生損するよ
って言われたので観たら
どんどんハマりました~!


キュンキュンしますおねがい恋の矢


1エピソード、1時間以上あるのですが
どんどん観ちゃう馬


今は12話まで見終わりました!


明日くらいには全話見終わってそう!


みなさんもぜひ観てみてね!!!




あ!そういえば
仕事帰りに
「高輪ゲートウェイ駅」通りました!

通るだけじゃなんか勿体なかったので
降りてみました照れ


みんなはもう行ったー?


すごい綺麗だった!!!
ホテルみたいな感じ!


高輪ゲートウェイ駅のスタンプが
あったので、記念に並んでやってみました♡


GETしたぜぇーーーー!ニヤリ




𓆟告知𓆟








🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡


💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


初のホールコンサートです!
皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ





↑クリスマスのFCイベント様子♡


私的ツボポイントは、
2:47あたりのまおぴんの
ここでだつごつ!」




p.s

久しぶりにガッツリしたダンス
踊ってきました!
汗かいたしスッキリした~キラキラ




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*