🍋朝、布団からでるのに時間がかかったさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、本当に自由にコメントしてくれてたあ!!!!!!


読むの楽しくて、じーっくり読んじゃいましたっ。


○○買うの迷ってるーとか、最近の出来事とかたくさん!!!!!!


充実してるじゃないですかあ。


いいねっ✨😆


よかったら、つばきのMVをじーっくり細かい所までみるのも、


おすすめ!楽しいのよっ。





今日は、ひなフェスのリハーサルがありましたあああ。


踊った!!!!!歌が難しいなあーって感じです。


意外ともうすぐなのよ。知ってた!?


がんばりまあーす!





ねーー!!!!!


SEKAI NO OWARI、シングルとアルバムリリースするんですよおおお✨


やったあああ!!!!!!!!


楽しみ過ぎて!!!😆


どんな曲がくるんだろうか、、、、、


きゃぁぁ。


ドキドキするう!幸せーー!


みんなの楽しみは、なんですかー??





今日は、さおりの自撮りです♪






🍭💧告知だに〜♡



❤つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



ねこちゃんーーねこちゃんーー


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡