春だと思ってたら

急に今日冬になりましたね!!!❄️



東京まさかの雪!!!!!

びっくり!!!


でも今年全然雪みれてなかったから

嬉しかった☺️☺️




雪降ったので

ホワイトデーに❄️

 

ホワイトデーになりましたね😄😄



今日はホワイトデーと言うことで

でもさバレンタインにみなさんにチョコお渡しできなかったので

お返しもないって言う

悲しい日になりましたwwww



でもですね〜

マネージャーさんから


ケーキお返しに頂いて!!!!



つばきみんなでわいわい

どれにするか選んでましたよ〜!!



選んでいる姿は


つばきファクトリーのInstagramにのってるので



ぜひぜひみてみてね!!!!!!


わたしは、苺のケーキ選んだ🍓



皆さんはお返し誰かに

あげましたか?!!!


私はねーバレンタインの日に交換しあった!!





きそちとみずちんと
ご飯食べたよ!!😋😋❤︎



ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート