みなさん、こんばんはー( ͡ ͜ ͡ )



いまテレビでやってる
「四月は君の嘘」観てるよ山岸理子です!



もう3月なのに

雪さんが舞い降りて来てる

みたいで、、、雪の結晶雪の結晶



地元めっちゃ降ってます。




「雪さーーん3月ですよーーー」


って言いたいですね

  

でも今日ホワイトデーだからいっか!チョコ


こういう日に雪降るのいいですね照れ



天気予報見てたので
この前、春に着替えました言うたけど
コート全てはしまっておりませんニヤリ

えらいぞ。


私は猫のようにコタツでまるくなりたいと
思います!Netflixでも観るかね!
お母さんがめっちゃ韓国ドラマ
おすすめしてくるからそれ観よー



マネージャーさんに
バレンタインのお返しで頂いたケーキおねがい

今日みんなで食べましたーグリーンハーツ







𓆟告知𓆟








🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡


💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


初のホールコンサートです!
皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ





↑クリスマスのFCイベント様子♡


私的ツボポイントは、
2:47あたりのまおぴんの
ここでだつごつ!」




p.s


携帯ばかりやらないように
っていう理由も含めて
Switchライト買ったんだけど
ゲームじゃ意味無い??笑

なにかおうちで出来ることない?うーん
料理?Netflix?塗り絵?


家の中でも充実出来るものないかなぁー


みんなおうちにいる時何してるの??!


私基本いつも外にいるから
お家での過ごし方がわからない!!!!





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*