みなさん、こんばんはー(☆∀☆)



歌ってきました~♪山岸理子です!







今日青空でしたね~爆笑

暖かった!!!☀︎


でも明日寒くなるらしいよえーん
服装気をつけなきゃね!







あ、
Switchライト買いましたラブラブ

色はこの色が可愛かったからこれにした!

なんかポケモンとコラボしてるやつぽいね~


ソフトはDSの時ずっとやってた
マリオ買ったよー

どうぶつの森も買いたいっ




みんなは持ってるー?


ゲームとかそんなに詳しくないから
みんなおすすめなソフトとか教えてね!




𓆟告知𓆟








🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡


💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


初のホールコンサートです!
皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ





↑クリスマスのFCイベント様子♡


私的ツボポイントは、
2:47あたりのまおぴんの
ここでだつごつ!」




p.s


断捨離したよ!

結構捨てた!!

靴も磨いた!!

スッキリしたキラキラキラキラ


そしてまた今日買った!




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*