やっほ〜

きそらです^^





公式より発表され

すでにご存知の方もいらっしゃるかと

思いますが


※3/20(金・祝)~3/22(日) ひなフェス
@明治神宮会館


※3/24(火)  名古屋定期イベント
新沼希空&小野田紗栞イベント
~お隣さん、いらっしゃ~い!~in 名古屋


※3/28(土) 6thシングル発売記念イベント
盛りだくさん会
@ベルサール渋谷ファースト


※3/29(日) つばきファクトリー春ツアー
@吉祥寺CLUB SEATA



は、中止となってしまいました。

みなさん、次お会いできる日まで

どうぞ健康でいてくださいね。




さあ、ここからは明るい話題!!!

ひなフェスは、一部公演を無観客にて

実施することとなり、

 生中継される事が決定したので

是非、チェックしてくださいねっ(^^)

そして

ホールコンサートのタイトルが決まりました!

これももうみんな知ってるか。笑


「つばきファクトリー
 コンサートツアー2020春 
CAMELLIA」 

カメリアー!

なんとなく予想してたんだけど

当たったよ〜!!

たくさんの方に知ってもらいたい

という意味だそうです(^^)

まさにそうだね‼️

活動が思うようにできていない今、

溜め込んだエネルギーを出していけたら

いいなって思います🌸


やっぱり初めてのツアーは

みんなでお祝いしたいし、

みんなで幸せな空間を作りたいので

絶対来てくださ~い!!


あ、いちご狩りのInstagram

一昨日あげたし

今日もTwitterあげたので

たくさんいいね!やコメントしてね

会えない時間は愛を育むっていうじゃん!

忘れないで好きでいてねー!







🐈お知らせ🐈


つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿