みなさん、こんにちはー( ´・֊・` )



今日はゆっくりdayにしたよ
山岸理子です!



りこは今日も元気でーす☺︎








ブログでお伝えするの遅くなりましたが…


ホールコンサートツアーの
タイトルが決まりました~拍手拍手

(報告遅くなりすみません…)



 つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA



です!


2/22から始まったライブハウスツアーの
タイトルは、漢字で「椿」

ホールコンサートは、英語で「CAMELLIA」

どっちも、つばき!!!!ぽってりフラワー

タイトルも決まってワクワク!!

実はこの間、衣装合わせもしたんだ~キラキラニヤリ



でも最近LIVEしてないから体力が
ちょっと不安かも。

鍛えないと!



5月にはLIVEとか
普通に出来てたらいーな!



あーあLIVE不足だな(><)って思うんだけど
どのアーティストさんもだもんね。
スポーツだってそうだし。
パークだってそうだし。
皆同じ気持ちだー!

早くおさまりますよーに!!お願いキラキラ







さあ、皆様。



ついにこれ食べました。




ただ、やらかしました。




お湯を入れる前にソースをかけて
しまい、、、

お湯を捨てると共に
ソースはほぼ消え去りました。


なんか前もこの間違えしたような…?


あーあと思いつつ、
1回食べてみたの。


激激激辛でしたメラメラメラメラメラメラ


ちゃんと麺にソース染みてたの!!滝汗


そのあと何を食べても舌が辛いの!


一口でダメだ~ってなったので、
中濃ソースとマヨネーズと卵を入れて
混ぜて食べました♡

ちょっと辛いやきそばになりました♡



ちゃんちゃん。



𓆟告知𓆟








🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡


💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


初のホールコンサートです!
皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ






↑クリスマスのFCイベント様子♡


私的ツボポイントは、
2:47あたりのまおぴん
ここでだつごつ!」




p.s


昨日これ観ながら湯船浸かってたニコニコ




どんどん関連系みていって
最終的にはこぶしファクトリーのMVを
永遠にみてました!


そしたら新聞配達の人が来る時間に
なってて
「やばい!朝になる!」
と思って慌てて出ました真顔



あ!うたコンも録画して観たよ!


こぶしーーえーん






明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*