最近ね
ほんとにペット飼いたい欲??
がすごくて


この間のさDVDマガジンの撮影の時
わんちゃんとたわむれてさ

もう癒されまくってしまって。。。

離れたくない気持ちになりましたww



あ、これマネージャーさんが撮ってくれた
ベストショット!🙋‍♀️
カメラ目線頂きました!!❤︎❤︎❤︎❤︎


可愛いよね〜
なんでだろうね〜
可愛いわ〜



猫も犬もうさぎもハムスターも他にも
お猿さんとか!
あと?なに飼えるっけ??、

とにかく家に迎えてみたい😣😣❤︎



ペット飼ってる方羨ましいです。。

いいな〜みたいな表情の写真載せとくねwwwww




コメント読みましたよ〜!!
ありがと☺️❤︎❤︎

みなさん嬉しい事書いてくれてて
あとさなんか私が嬉しいかったらこっちも嬉しいって
いうのもあってさ!

なんか心があったまりました!


生活の中で小さくても嬉しい事見つけれたり
他の人の嬉しい事も嬉しく思えたり

したらもっと楽しくなりそう!🤔


ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート