「賭ケグルイ」


好き!見ているよ!という方が
たくさんいらっしゃって
よ!共感!と嬉しくなりました〜〜


映画を見てから
その後
ドラマ版を観たのですが

ドラマ観てからの映画だったんですね笑


先に映画みちゃった🎬


だから


映画→ドラマ→アニメ(まだ見ていない)

って感じ笑

順番おかしいかも〜


私、漫画の実写版好きです


私が演じるとしたら
どんな役が良いですか?


髪の毛下ろしたバージョンの新衣装



振袖も決めたいな〜
そろそろ決めなきゃな〜って思っているこの頃です✌︎☺︎︎



果たして私は何色の振袖を選ぶのでしょうか


予想してください
正解は来年!



(撮れなかったらすみません笑🙈)



ではまたね〜



ps.



3月24日発売
ヤングチャンピオンに浅倉樹々が掲載されます🌸


先程
完成版をみました🙈🎈


これは
ザ・わたし☂️

ぜひチェックよろしくお願いします〜