みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️

最近また寒いような、、😵

わたしは家の中でブランケットを持ちながら
生活しております🙋‍♀️笑

寒いからね〜

今日とかは特に雨が少し降ってたから
余計に寒く感じました


もう春服着れる!!と思いきや
まだでした😂😂😂😂

でもすぐ春らしい季節になるはず🌼
はやく春服が着たいんです!!


春服もたくさん買いたい🤤


この間うたコンの時に頂いたどら焼き(^^)

どら焼き。
美味しくて大好きなんです!!!

ありがとうございます🙇‍♀️🤍





まだ、うたコンの余韻が、、、、🌼

楽しかったなぁ〜と思い出しますね


清塚信也さんと
「意識高い乙女のジレンマ」のコラボ。
特に印象に残ってます🥺

近くで聞こえるピアノの音が本当に素敵で、、
いつもとは違う感覚で曲を楽しめました

清塚信也さん本当にありがとうございました🙇‍♀️


素敵な思い出です😭♡


また、うたコンに出演出来るように
これからも頑張ります!!!!


でわ、ばいばい✌️
コメントたくさんありがとうございました😌

今日も楽しみだなぁ😌



あ、、昨日インスタあげたのでよかったら
いいね!コメントよろしくお願いします☺️🌼