🍋顔の体操をしている、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなもねこちゃん好きですねえ!!


ほんっとにかわいい。猫カフェにもういきたいもん笑


そーしーてーーーー


おすすめの映画、教えてくれてありがとうございます😊


さおりが見たことないの多かったからみてみるね!!!!!!


時間ある時に!





今日は、みやげの日ですねーーーー


みんなは、どこのお土産が好きですかー!?


さおりねー名古屋の手羽先味のじゃがりこ好き!!!!!!!


最近のお気に入りです笑


あとはねーーー福岡行ってお土産買う時間あったら、


絶対に明太子を買うようになった✨


今まで通りもんだけだったのに!!!


あとはーーーー北海道はぽてコタンだいすきー!


あみ(谷本安美©)に代行して買ってきてもらったこともあるくらい笑


コンビニに売ってたら、毎日買っちゃうレベルだからね!?!?!?


そんな感じかなああーーー


みんなの住んでいるところの、おすすめできるお土産とかありますかー??


買ってみたい✨


そーれだけっ。





今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに〜♡



❤つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

ねこあつめ、順調なんだけどさ、

この寝方かわいすぎませんか??



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡