🍋ぼーっとしている時間が、なんかいいなあーって思ったさおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなもうたコンの余韻に浸っていて、、、一緒じゃん!!!!✨


そーしーてーーーーー


お昼寝ね!本当に気持ちいいよねえ。


そういえばね、今日の夢につばきみんな出てきたの笑笑


さおりがなぜかわからないけど、すーーっごい走ってました笑


夢っておもしろいっ!





さおり、最近ピーチガールの映画をまた見始めましたああああ。


1回、まえーにみてそこから今まで時間が空いたので、、、


見返してます!!!!!!


元々少女漫画?なのかな


おもしろい✨


そういえばーさおり、椿町ロンリープラネットっていう少女漫画が好きなんだけど、


完結してるんです!!!!!


単行本でも!


いい終わり方だったなああああ😌


ぜひ、時間がある方は読んでみてはっ。






今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに〜♡



❤つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



かわいい衣装着た!!!!!!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡