みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️

今日は雨ですね〜
あーーーあめか、って思ったけど

うん。雨の日も綺麗じゃない😌

とくに理由はないけどね👧🏻笑

今日は、パッ!って目が覚めて
またまた映画を見まくっております☺️

海外の映画を見るのが好きなんですけどね

わたしは海外に行ったことがないから
街並みとか物とか家具とか
服装とかメイクとかね、、
すごーーく新鮮で。

本当に素敵で見るのが楽しい😌🌼


で、、、
今見始めてるのは
「マーベラス・メセス・メイゼル」!
シーズン1.2.3ってあるんですけど
次々と続きがみたくなるんですよね、、、
これがシーズン物のよさ。☺️

ニューヨークのお話でして、、🗽
メイゼルと言う女性が
夫や子供達と幸せな暮らしを送ってたんですけどある日突然日常が大きく変わる事件が起こってしまい、彼女が即座に生き方を変える決心をするんです!!!
主婦だったメイゼルが、、🤍

わぁわぁわぁ!!
と言う感じのお話。笑
とても面白そうでしょー?😂


わたしはまだ
シーズン1エピソード3を見てる途中🙋‍♀️


映画を見る時はまず、
その映画の写真を見るんです

このお話の写真もとても素敵でしたよ😌
とても美しくて、、

綺麗です



これからどうゆうお話になるか
分からないんですけど
とっても楽しみだなぁ

みなさんもよかったら見てみて下さい☺️

あとまたオススメの映画あれば教えて下さい🙇‍♀️
映画の沼にハマってる🙋‍♀️🌼

えいがらぶ


昨日たくさんコメント
ありがとうございました🌼

うたコン見てくれた方が
たくさんいらっしゃって嬉しかったです

感想書いてくれた方も、、、❤︎

そこまで見てくれてたんですか!?❤︎
みたいな事とか☺️


コメント読むのとても楽しい、
しあわせものだ〜🌻



では昨日の続き、、、


「STAYIN' ALIVE」
あの憧れの、、
JUJUさんの歌を間近で聞けた嬉しさ。🥺
本当に感動しました、、、

後ろで踊らさせて頂いたんでけども
はい。もーー!とっても楽しかったです!!!

バックダンスとして
ダンスが好きなわたしは全力で踊らさせて頂きました!!!☺️

間奏でフリーで踊るところがあったんですけども
アイドルと言う事を一旦。一旦ね?😂忘れて
全力で踊りました😂😂😂😂

昨日のコメントでも
ダンスが、、って言ってくださる方がいまして
嬉しかったです😭




あーー今日長いですね、、😂
ごめんなさい🙏

じゃあまた書かせて頂くので
楽しみにしていてください!!!


昨日録画してくれていた方もいたので、、🙇‍♀️
よかったらまた見てみて下さい☺️





ばいばい✌️