コメントありがとうございました!!

うたコンの感想!!
とってもたくさん書いてくれてて🥺🥺

1番書いてくれてたの
私がトークでお話しさせて頂いた
事についてコメントで

自分のことのように嬉しいとか!
感動した!

トークしっかりしてた安心したとか

あとね、私が喋った!って
びっくりしてる方も!www


私もしっかりお話し出来る事あるんですよ??
普段変なことしか
言ってないかもしれないけど!www🤣🤣

なかなか普段
見せ場とかあまりないけどこうやって
お話し出来る場面があって

みなさん喜んでくださっていて
本当によかったです。。😭❤︎❤︎

応援してくれる方のために
頑張るね💪💪



そして昨日ねかえってから
私も録画していたうたコン見ましたよ〜

改めてこんなに素敵な所で
パフォーマンスさせていただいてたんだって
思うと幸せだな〜〜☺️ってなりました

うたコンの日リハーサルを
客席で少しだけみさせてもらったんです

島津亜矢さん✖︎清塚信也さんの
『レット・イット・ビー』

が本当に圧巻で感動しました


なかなか色んなアーティストさんの
歌を近くで聴ける機会ないので
貴重な経験すぎました!!!



個人的に1番最後歌われていた

清塚信也さん✖︎城田優さんの

『レイニー ブルー』

どちらも素敵で素敵が詰まっていて
感動しました!!!

歌にこんなに感情のせられるなんて
私もできるようになりたい。。。




ふふふふ🤭❤︎❤︎
下めのツイン
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

この髪型好評なんですよ!!!

やっぱり普段しないってのもあるからなのか
ツインやってみてよかった!

あとね、見えないけど
裏編み込みっていうのやってんのさ

自分で頑張って練習して
毎回苦戦しながらヘアアレンジしてるの!

昨日なんて6回くらいやり直した、、😭😭

ヘアアレンジ不器用だから大変だよwww



ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート