こんばんはっ

小片リサです!


昨日、出演させていただいた
NHK「うたコン」でも着ていたこの衣装ルンルン


現在おこなっているライブハウスツアーでも
着させていただいていますハート

着物のような、和服テイストで
これまでの衣装とは違った感じ、

いかがでしょうか〜〜〜!

メンバーの間でも、
とってもかわいいと好評です!

ぜひ、また見ていただける機会があれば...
注目してみてくださいねぇーラブラブ


まだお見せしていないんだけど...
ライブで着ているもうひとつの衣装も

初披露の時、みなさんから
たくさんの拍手をいただいた
とてもステキな衣装なので、笑

またブログに写真載せます、
お楽しみにカメラハッ


そういえば昨日はひなまつりで雛人形

何かひなまつりっぽいこと、できたかなぁと
振り返ってみているのですが、

まず、うたコンで
「ミニモニ。ひなまつり!」を
聴けたことが
1番、ひなまつりっぽいことでしたね!笑

お家に帰るまで、
すっかり忘れてしまっていたんですが

少し前に買っておいた
ひなあられがお家にあったので、
帰ってから、とりあえず食べてみました桜

しかも、わたがしもありましたくもり
それはまだ食べてないんだけど...

なんだかんだ、充実したひなまつりを
過ごせていたみたいですピンクハート

次のイベントは、こどもの日かなぁ
でもこれは、私には関係ないみたい←
さすがにもう、子どもじゃないしねぇ〜もやもや


ラジオ番組
出演しますカラオケ

Juice=Juice 高木紗友希さん
モーニング娘。'20 岡村ほまれちゃん
つばきファクトリー 小片リサ

3人での収録が、近々あるのですが

みなさんからのお便りを募集中です

締め切りは、3月10日注意

何度でも、どんなことでも、
たくさんお待ちしていますラブレター


では

小片リサ