今日はですね、

NHK総合

『うたコン』

につばきファクトリー出演させて頂きました!!!!


もう、本当にうたコンに出るの
楽しみにしていたし、

前回出演させていただいた時に
絶対また出たいと思っていたので

幸せな限りです。。


今回たくさんパフォーマンスさせていただいて、、

感想かいていくね!!



イエロー・サブマリン音頭』は

出演者全員でパフォーマンスしました!
もう、とっても盛り上がるし
踊っているだけで楽しくて笑顔になれました!


アンコ椿は恋の花』は
市川由紀乃さんが歌ってくださっている中

小片リサちゃん、岸本ゆめのちゃん、小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃんと私の5人で
バックダンスを務めさせて頂きました!


椿✖︎つばき

ということで椿のお花を持ちながら
パフォーマンスできて!
嬉しかったのと
あとは、しなやかで上品な踊り方なので
魅せ方が難しくて、、でも終わった後に
良かったって先生に言っていただけて
ホッとしました☺️☺️



STAYIN' ALIVE」 は

こんなに特別な事があっていいのかと🥰🥰

いつも曲聴かせていただいてる
JUJUさんの歌で
踊れるなんて。。。

夢だと思いましたww

貴重な体験をする事ができました!!!



最後につばきファクトリーでは、

意識高い乙女のジレンマ』披露
させていただけて

しかもね!!!!なんと!!!!
清塚信也さんのピアノ生演奏での
パフォーマンスだったの!!

こんな特別すぎることありますか?!!

ピアノの音が素敵過ぎて。。。。😭😭😭😭


あと、テレビでつばきファクトリーの
パフォーマンスみていただける機会なんて
ほとんどないので

観ていただいてる方に
あ、このグループいいなぁ
この曲好きかも!って思って頂けるよう
9人で頑張りました!!



市川由紀乃さん
祭nine.さんと!!
祭nine.さんが元気で明るくて
すごいなと思って、つばきファクトリーも
負けてられないと思い
張り切りました!!😆😆💪
 



でね、個人的な事なんだけどね、、

今回、ゆずさん出演されていて

しかも

私が中学最後の合唱コンクールで
歌った

友〜旅立ちの時〜
を披露していて、、


思い出がいっぱい詰まっている
この曲を生で聴ける日が来るなんて
思っていなくて。。。

ひたすら感動、感動、感動、してました!!!

画像振り返ったら
ありました🥰🥰🥰
⬇︎⬇︎⬇︎
今でも聴いて元気もらってます!!



今日は緊張と楽しさで
終わるのがとっても早く感じました


帰ったら録画してたの見よっと!!!


みなさん見てくれましたか???
感想お待ちしております🙇‍♀️❤︎ 




ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート