今日は
NHK「うたコン」に
つばきファクトリー出演させて頂きました🙏🏻💕


つばきファクトリーとしての
出演は3回目

私は約1年ぶりのうたコン!



ずっと前から楽しみにしていますが

やっぱり
すごく楽しかったです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪




嬉しい事に
たくさんの楽曲に出させて頂き
直接肌で、数々の名曲たちに触れました、


私の知らない音楽の世界が
まだまだたくさんあり

勉強になりましたし表現の幅が広がり
更に音楽が好きなった時間でした。

素敵な経験を
ありがとうございます。。♪


参加させて頂いた曲は


♪イエローサブマリン・音頭


♪STAYIN' ALIVE


こちらの2曲は
祭nineさんと共に
バックダンサーをやらせていただきました〜!



♪ミニモニ。ひなまつり!



この4人でミニモニ。やりました!!


ひなまつり🎎の今日
ひなまちゅり😘出来て良かったです!


とにかく
可愛い!を目指しましたが
いかがでしたでしょうか??笑


そして

つばきファクトリー6thシングル
♪意識高い乙女のジレンマ





こちらの曲を
ピアニストの清塚信也さんに弾いていただき
ました( Ꙭ)‼︎


嬉しすぎました。。



素敵なアレンジも加えてくださって
より一層華やかになり、ロマンチックで、、
もう、曲が喜んでいたと思います

幸せな時間でした、、


自分達の楽曲を歌わせて頂いたのも
初めてで

たくさんの方に
想いが届いていたら嬉しいです…🎈


TVの前で見てくださった方
本当にありがとうございました🌸


最高のひなまちゅり!!




市川由紀乃さん
祭nineの皆さんと!



事務所の先輩
堀内孝雄さんと!


お写真撮れました📸



ではまたね〜


ps.


今日は結んでみました!