こんばんはっ

小片リサです!


NHK「うたコン」
7時半発!ビートルズ&春うたスペシャル

つばきファクトリー、
出演させていただきましたルンルン

約半年ぶりの出演、
今回もたくさんの楽曲で
バックダンスなど参加させていただき
とても楽しかったです〜〜〜!!


市川由紀乃さんが歌われた、
都はるみさんの「アンコ椿は恋の花」

おなじ「つばき」の名前がつく私たちで
椿のお花と、てぬぐいを使って、
バックダンスをさせていただきましたガーベラ

普段とは違う踊りのジャンル、
日本舞踊、いかがでしたか〜〜!

着物テイストの衣装で
踊らせていただいたので、
雰囲気も大切に、より気合が入りましたハート


ほかにも、
ビートルズスペシャルということで

出演者のみなさんとご一緒させていただいた
金沢明子さんの「イエロー・サブマリン音頭」

ワイワイと、
盛り上げさせていただきましたイエローハート

別日におこなっていたリハーサルから
仲良くさせていただいていました
祭nine.のみなさん祭キラキラ


めちゃくちゃお祭り感ある集合写真!笑

以前、ラジオ局のイベントでも
ご一緒させていただいていたので
勝手にお友達のテンションで←

みなさんがいらっしゃって、
とても心強かったです雷
アクロバットも、
めちゃくちゃカッコ良かったです!


同じくバックダンスで、
JUJUさんの「STAYIN’ ALIVE」にも
参加させていただきました

こちらはガラッと変わって、
キレッキレのダンスを目指して頑張りました!

口ずさみながら、楽しかったですピンクハート


さらに、今回
つばきファクトリー6thシングルから



「意識高い乙女のジレンマ」も
パフォーマンスさせていただきましたブルーハート

ピアニストの清塚信也さんの生演奏で、
今夜限りのスペシャルバージョンをルンルン

シンプルな表現しかできないけど、
すーっごく嬉しかったです!!笑

うたコンでは初めてのオリジナル曲の披露、
それに加えて、生演奏もしていただいて、

いまだに信じられませんハッ

清塚さんのとっても心地よい
ピアノのメロディが聴こえてきて、
歌っていながら感動してしまいました

こんなにもステキな演奏に、
私なんかの声をのせてしまって良いのか...
とも思いつつ、

オリジナル曲が披露できたことも
すごく幸せだったので
精一杯歌わせていただきましたカラオケ


今日披露した「意識高い乙女のジレンマ」
恋と夢と、どちらを選ぶか...
の、葛藤を歌った楽曲なのですが

春、卒業シーズン、これからの未来、
たくさん悩むこともあると思います

そんな方々に、共感していただける
一曲になっていると思いますので
ぜひ改めてお聴きになってみてくださいブルーハート

ミュージックビデオもおすすめです流れ星


事務所の先輩、堀内孝雄さんと
共演させていただけたのも嬉しかったです!

少しですが、お話もさせていただいて...

アリスさんの「遠くで汽笛を聞きながら」
ご本人の歌を聴けて、
とても感動しましたルンルン



とても濃い一日でした、
みなさんからたくさん刺激を受けて、
ひとまわり、ふたまわり、
成長できた気がしています!!!

残念ながら、イベントなど
みなさんとお会いできる機会は
減ってしまっているんですが...

テレビから、
パワーは届きましたでしょうかピンクハート

今日、得たもの
次みなさんにお会いできる時に
しっかり発揮できるよう頑張ります!!


うたコン、応援ありがとうございました〜日本国旗


では

小片リサ