みなさん、こんばんはー(๑❛ꆚ❛๑)



家でひな祭りしたー?
山岸理子です!



今日は、
NHK総合「うたコン」に出演させて
頂きました!!!ハート

生放送ということで、
やっぱり緊張したな~!


観ていただけたかなーーー?!!



前半はこの衣装!!!!

スタッフの方にも
「衣装いいね!」と褒めて頂きました♡

この衣装
華やかで、可愛いですよね!!!ハート





今回もつばきファクトリー、
たくさん出演させて頂き、
心から嬉しく思いますラブ




金沢明子さんの
イエロー・サブマリン音頭
のバックダンサーをさせて頂きました!

振り入れから楽しくて、、、 ♡
絶対華やかなステージ
になったんじゃないかなと思います!
イエロー・サブマリンの歌
が頭から離れません♡



JUJUさんの
「STAYIN' ALIVE」のバックダンサー
をさせて頂きました!

ダンサーさんのカッコイイダンスを観て
感動致しました!!!!
JUJUさんもすごく優しく接して下さって
嬉しかったです!CDも頂きました!
ありがとうございました!
この曲も振りも大好き!!!!!!♡
カッコイイですアップアップ



つばきファクトリーの楽曲
「意識高い乙女のジレンマ」

うたコンで、自曲を歌わせて頂くのは
今日が初めてだったので、
歌わせて頂けると聴いたときは
すっごく嬉しかったですおねがい
そして今日限りのパフォーマンスで
清塚信也さんがピアノを
演奏して下さいました!
 
素晴らしく綺麗な音色で、
歌っていて気持ちよかったです♡
こんな素晴らしいコラボ
もうこの先ないのではないでしょうか。。
嬉しかったです、、、笑い泣き
また歌えたらいいな…!!



そしてこの4人で
ミニモニ。さんの
「ミニモニ。ひなまつり!」
を歌わせて頂きました~ぽってりフラワー

新沼希空ちゃん
浅倉樹々ちゃん
小野田紗栞ちゃん





緊張したなーーー!
ヘッドセットに扇子!!!!


今日はひな祭り当日なので、
この曲ピッタリでしたね雛人形

可愛くできるか不安でしたけど、、笑
頑張りました!!!!
 

キャピキャピ系の歌は久しぶりだったので、
すごく新鮮で楽しかったーーー!ラブラブ




今日もご一緒させて頂いた出演者の皆様が
凄すぎて圧倒しまくりでした、

リハーサルをちょこっと見学させて
頂いていたのですが

 ゆずさんの「友~旅立ちの時~」
を生で聴けたこと、宝物です。

この曲は学生の頃卒業式に歌い、
歌詞に感動してめっちゃ泣きました。

それを今日生で聴けたなんて、、、
幸せすぎます。感動しました。


そして城田優さんの「レイニーブルー」
痺れました、、、、、。。



よし!帰ってら録画したやつ観よう!


また「うたコン」に
出演できますよーに!!!キラキラキラキラ



(来週はこぶしファクトリーが出るよ!
絶対チェックしなきゃね!!!)



𓆟告知𓆟



🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




🎤つばきファクトリー ライブツアー
2020春 椿




💃初のホールコンサート決定!
5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ






p.s
 

ひなあられ買っていったら、
さおりと被った。笑










明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*