小野瑞歩ですタラーあしあと


たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございます!   



うたコン出演しました!

みなさん
みてくれましたか??

「イエロー・サブマリン音頭」
いつでも夢を」
「アンコ椿は恋の花」
「STAYIN’ ALIVE」

たーっくさん、
おどることができて
とっても嬉しかったです!


市川由紀乃さんと
祭nine.さん!

「アンコ椿は恋の花」
で市川由紀乃さんの
バックダンサーをさせていただきました!

衣装も椿柄、
椿のお花と手拭いを持っての
パフォーマンス!
和な感じのダンスは
普段なかなかすることがなくて、
でも、
うたコンを通して挑戦できることが
とっても楽しいです!
楽しかったです!

ありがとうございました!


祭nine.さんとは、
「イエロー・サブマリン音頭」
STAYIN’ ALIVE」など
バックダンサーを一緒に
させていただきました!

特に「イエロー・サブマリン音頭」では、
お祭り感のあるダンスだったのですが、
祭nine.さんは
とっても元気で素敵だなと感じたので
私たちつばきファクトリーも、
負けないように!と
頑張りました!

ありがとうございました!


堀内孝雄さんと!
事務所のだいだい…先輩です!
堀内さんのように、
ずーーっと芸能界で活躍できるよう
これからも頑張ります!

ありがとうございました!

そして今日はなんと!
清塚信也さんのピアノ生演奏にのせて
つばきファクトリーの
最新シングルの中から
「意識高い乙女のジレンマ」
披露させていただきました!!!

緊張したぁ。

放送で、
つばきファクトリーの楽曲を
披露させていただけること
とっても嬉しいです。
清塚さんのピアノ伴奏で歌えること、
とっても嬉しいです。

すっっっごく嬉しいです。

素敵な伴奏で、
ずーーっときいていたいと思いました。

とても緊張していましたが、
清塚さんの素敵な伴奏で
歌えること、
一生の宝物だと思ったので、
楽しみました!

ありがとうございました!

ハロプロオールスターズで
初出演してから、
4度目の出演ですが、
毎回とっても緊張します。

だけど、
すーっごく楽しくて!

うたコンを通して
色々な経験をできることが
嬉しいですピンクハート

また出演できるように頑張ります!!


 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



「意識高い乙女のジレンマ」

恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。

繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 




「抱きしめられてみたい」

つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!

どちらも
たくさんみてね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

 お待ちしています


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


感想まってますピンクハート


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ