こんばんはっ

小片リサです!


6月に東京と大阪で上演されるそうで!

うわぁー!行きたい!行く!笑

つばきファクトリーが
遙か6をやらせていただく前に、
遙か3を観に行かせていただいて

その時から、
遙かシリーズにめちゃくちゃ惹かれて
ネオロマンスの世界が大好きになりましたピンクハート

時空を超える、怨霊とたたかう、
神子がかっこいい、八葉がかっこいい、

私のタイプのど真ん中をついてくるこの作品

鳥肌が立つほど素敵なこの世界を
また体験できるのかと思うと
今からとってもワクワクしますハート

6月が待ち遠しい、
そしてサンシャイン劇場で観られるのも
懐かしさと相まってきっと嬉しい!笑

忘れないうちに、ブログにメモしました鉛筆
もちろんスケジュールにも
予定を追加しておきました!!!

そして、私たちが遙かシリーズに
初めて関わらせていただいたのも
ちょうどこの時期でした

演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」

それから約1年が経って、いま、
公演が終わってすぐよりもロスが来てますハッ

サントラひたすら聴いてる〜〜

3日あれば、本番できるよね、
ていうかもう一回やりたいよね、

なんて、メンバーと話したりもします


これまで、いろんな舞台を
経験させていただいてきたけど...

うん、舞台ってどんな作品でも
決まった周期でロスが来る!
これは仕方がない、そういうものもやもや

ただ、この遙か6のロスは
他よりも数倍長引くし、重いですハッ


あ〜〜〜〜!
帝都東京のみんなに、会いたいよ〜〜〜!笑


偶然、舞台でお世話になったスタッフさんに
お会いしたのでお話しをしていたら、


「遙か3」のパンフレットを
いただいちゃいましたピンクハートやったー!!


では

小片リサ