こんばんは!

やっぱり土曜日とか明日もお休みだと
なんか不思議な感じがします

いつもみなさんと楽しく過ごしてるから!!



今日はネトフリ生活してますww☺️☺️


まずは気になっていた

『恋は雨上がりのように』


片思いは切ないけど
この映画は切ないだけじゃなくて
思いやりがあったり
爽やかでほっこりする感じでした!!
小松菜奈さんのお顔が好きすぎて。。
一番最後の泣きながら笑顔になるシーンの
表情が一番好きです。



あと、友達とおねーちゃんにおすすめされた
『鬼滅の刃』見始めたり〜!!!

まんまとハマってますよ😆😆
みてるだけでぞくぞくする。


他には、
『約束のネバーランド』も
見返してます!!!
見てない方、
10月から第2期始まるので
それまでに興味あったらぜひ!!
ほんとにおもしろいですよ〜



Netflixでおすすめあったら
教えてください〜い🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




ていうか、
今日うるう日なんですね!!

もう夕方なのに
今さっき知りましたwww



みなさんは今日何生活してましたかー??



ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート