🍋ぽちゃっこの靴下を履いている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなも言ってたけど、本当に体調管理しっかりしなきゃですよね、、、


今は、そこを徹底的に!


みんなで気をつけていこうね。






今日は、ぽちゃっこの誕生日です!!!!!


おめでとう🎊✨


もうねーーーぽちゃっこかわいいよね。。


だいすきなのよおおお!


だってね、メイクするときのピン留めぽちゃっこだもん!!!!!!!


よく、つばきのみんなに貸すのよ笑


もうねーかわいい!!


実際に会うとね、身長が想像よりも大きくてびっくりしたんです😀


もう、とにかく、だいすきなぽちゃっこ、


お誕生日おめでとう✨


みんなも、お祝いしよ!!!!!!





今日も、さおりの自撮りです♪










🍭💧告知だに〜♡



❤つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



ツアーの衣装で、写真たくさん撮るね!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡