こんばんはっ

小片リサです!


発表になりました

3月12日(木)
こぶしファクトリー広瀬彩海・井上玲音&
つばきファクトリー小片リサ FCイベント2020

こちらも中止となりました

何日にも渡って、残念なご報告をごめんなさい

どうしようもできないんですけど
どうにかしようと、3人で話したりしました

このイベントがやりたかったんだ
という気持ちだけでも
みなさんに伝わっていれば嬉しいです!!

選曲に協力していただいたり、
ありがとうございました!


今日はうるう日ねずみ
4年に一度の2月29日ですね

今日がお誕生日の方は
4年ぶりに1歳、歳をとるのかな〜なんて

違うと分かっていながらも
思ってしまいます滝汗

4年に一度の正式なお誕生日を迎えられた方、
おめでとうございます誕生日ケーキ


そうだ、4年に一度→オリンピック→
ワールドカップっていう、
無理やりな繋がりで思い出したけど笑

昨日、ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ
Jリーグの試合があったんですよねぇ

本物の試合じゃなくて、
SNSで盛り上がった、エアJリーグ!

この記事を見かけた時、
試合って延期になったんじゃなかったっけ〜
って思ったんですけど、

Jリーグ公式Twitterアカウントまで
盛り上がっているんですもんハッ

ユーモアがあるなぁ、センスがあるなぁ、
温かいなぁ〜なんて思いましたピンクハート


この間、注文していた
背番号入りユニフォームも届いて
観戦しに行く気満々なので!!

はやく落ち着いたら良いなぁとキラキラ

めちゃくちゃ迷った背番号、
何番にしたでしょうか〜〜〜!!


たくさん撮っていたみたいなので
またちょっと違うバージョン!


では

小片リサ