ブログのコメント
読みました!!!
ありがと〜〜😉❤︎❤︎

でね、昨日のブログで

あるお二人と遊んでます
誰でしょ〜?ってみなさんにきいたら
植村あかりさんと井上玲音ちゃんって
書いてる方いましたね〜




れいれいは正解でした!!!!!


遊んだのは、、

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんと
こぶしファクトリーの井上玲音ちゃん

でした!!!!!



あのね、
私るるちゃんの歌声がほんとに1番大好きで!!

LINEとかハロコンとかで会うたびに
ずーーーっとるるちゃんにいってて

今度るるちゃん歌いたくなったら
カラオケ連れてってほしいって
言ってたんですよ!!!


そしたっけさ、るるちゃんが

るるカラオケ行くけど一緒に行く〜って
言ってくれて!!!
もう大好き。

私の夢がまた一つ叶いました😉😉



あ、夢っていうのはね
歌が好きな子をカラオケに連れて行って
ただひたすら歌を聴きたいって言うのです。


でまたその後、奇跡が起こって!
誰かもう1人誘おってなってさ

ダメもとで

大好きなれいれいに
明日ひまー??ってきいたっけ


ちょうど!おやすみだったみたいで!!
お誘いしちゃったの🥰🥰


れいれいさ
選曲が可愛いし面白いしノッリノリで
楽しすぎたし、


るるちゃんはね、
私が好きな曲言って
それ、るるちゃんが歌えたら
歌ってくれるんですよ!!??

ちなみに

Juice=Juiceの
「ひとりで生きられそう」それってねえ、褒めているの?

は私が好きすぎるので一番最初に
歌っていただいちゃいました🥳


うますぎてなんかもうふるえるし
耳が幸せで溢れました。。。


ちなみに、
歌声は携帯におさめさせていただきまして
昨日から移動中聴かせていただいてますwww


なにこの贅沢感✨✨

こんなに贅沢な会ありますか??!!




カラオケ終わった後
ご飯食べながらたくさんお話した!!


歌で癒されお顔で癒され
たくさんお話できる時間が1番素敵。。




また第二弾、開催したいなぁ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート