みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️


広瀬彩海さん🌼

北海道の時に撮ってもらいました(^^)

この日こぶし全員と撮れたので
また載せますね🙇‍♀️♡

「青春の花」良い曲ですよね。
だいすきです!!

ついつい口ずさんじゃう🙋‍♀️


稲場愛香さんと工藤由愛ちゃんから
頂きました☺️☺️
 
飛行機で美味しく食べさせてもらいました(^^)


北海道のハロコンの時、
出身の人がたくさんいて
おかえりなさい祭りでした☺️☺️☺️


北海道に一度住んでみたいなぁ。
雪で遊びたい!!笑

今年はあんまり雪降らなかったから
ちょっと残念だったんですよね

だから北海道行った時、
雪積もってて
わぁ!!!って
テンション上がりました😂😂


北海道出身のかたー???
このblog見てくれてる方で何人いるのかな。笑
きになる、、笑

撮影おわりに
久しぶりにゆめちゃんとおでかけ🕺

2人は久しぶりやなーっていいながら
喋ったら止まらん。止まらん。😂

大阪って感じがめっちゃします笑



古着屋巡り最高。



でわ、ばいばい✌️
みなさん何して過ごしましたか??(^^)