ゆめのん か?
きしもん か?

私は後者を選ぶね。

By YUME DA HERO


薄っぺらいYUME DA HEROは置いといて、、、

激アツい激カッコイイ本物のASH DA HEROさんのNEWジングルもありました、昨日の60TRY部は聴いていただけましたか〜?!



土谷隼人さんと3時間生放送でお届けしました〜!!

メールでもいただきましたが……
#アロハなんつって って何?!という方!

昨日の放送で土谷さん直々に説明されていましたので、、、
是非、タイムフリーで聴いてください!!

色んな説明を省いてきしもんなりに言うと…

土谷さんの優しさ。
山木梨沙が残した最高級の遺産。

詳しくは、放送を聴いてくださいな!



1人目のゲストは、歌手のWakanaさん!


本日、2nd Album「いつかの夢のゆくところ」Magic Moment」発売ということで、おめでとうございます✨
既にたくさん聴いています〜😊😊

アルバムのことから、餃子や鮫のことまで、、😆
楽しいお話をありがとうございました!

中華街や栃木でばったり会った際はよろしくお願いします🥟笑笑

Wakanaさんありがとうございました💕



2人目は、シンガーソングライターのeddaさん!


現在、2nd Full Album「いつかの夢のゆくところ」が発売中です!
私もいっぱい聴いております💃

eddaさんのアーティストな部分と、ハロー!プロジェクトを愛するヲタクな部分、どちらも見せていただきました😆
つばきファクトリーももっと愛していただけるよう頑張っていきます!

eddaさんありがとうございました💕



Wakanaさん、eddaさんの最新アルバム💿
皆さんも要チェックですよ〜〜〜😘😘



information

🐒「&KISHIMOTO」を連載している
徳間書店「OVERTURE 21」が発売中です!
ゲストは牧野真莉愛ちゃん!
皆さんの応援により、フルカラー印刷になりました!
感謝!チェックよろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♀️

🐒ラジオ日本「60TRY部」
17:55〜約3時間生放送!
ななめ45°の土谷隼人さんと!

try@jorf.co.jp まで、メールお待ちしております✌️

Twitterアカウントは @try1422

つぶやくときは #try1422 をつけてねっ






アンジュルムの上國料萌衣ちゃんがCMをやっている、マクドナルドのマックフルーリー キットカット味!

ついに食べました💗💗💗



マックフルーリーもキットカットも大好きなので、私にとってサイコーのコラボレーション😭💕💕
甘ったるくなくって、キットカットがザクザク入っているのでボリューム満点で、最後まで飽きることなく美味しくいただきました🤤



またあした!



きしもとゆめの