こんばんはっ

小片リサです!


遅ればせながら...アニメ「鬼滅の刃」
見始めましたぁー!!!

めちゃくちゃ盛り上がってるから、
気になってはいたんだけど
見るタイミングを失ってしまっていて〜

ついに、見るぞ〜と決心した昨日、
いろんな作業をしつつ、
アプリで再生し続けていたら...

どんどん見入ってしまって、
第十話まで一気見したところです!

テンポが良くって、
どんどん進められちゃうんですよね

戦う、カッコ良い、強い、だけじゃなく
ところどころコメディ要素があるのも
おもしろいポイントだなぁ〜なんて

鬼滅の刃初心者の私ですが、思いました雷

あとは個人的に好きなポイントとして
兄妹がメインキャストなところ笑

ひとりっ子なので
こういう作品を見ると
憧れちゃうんですよね真顔


これからどんな展開になるのか〜、
すっごく楽しみなのでキラキラ

ネタバレはしないでねぇー、
でも見どころは聞きたいです、わがままハッ

鬼滅の刃、いまとっても人気だから
私もやっとその波に乗れた気がして
嬉しいです雷


昨日のハロコンでの写真!


終演後に記念に撮っておいた、
ハーフツインロップイヤーラブラブ

こういうアングルで撮る写真は、
いつも新沼希空ちゃんに
カメラマンをお願いしていますカメラハッ

こんな髪型、貴重でしょ!?

このヘアアレンジをしてくれたのは
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんです

すっごくキレイにできるまで、
何度もチャレンジしてくれました
ありがとうブルーハート


そうそう、
広瀬彩海ちゃん、井上玲音ちゃんと
3人でおこなうファンクラブイベントの
申し込み締め切りが、本日12時でした!

ちゃんとお知らせできていませんでしたがもやもや
お申し込み、していただけたでしょうか!

当日、楽しみにしていてくださいねブルーハーツ



では

小片リサ