やっほ〜

きそらです^^




まずは、うれしいお知らせ

3月3日(火) 19:30から放送の

NHK「うたコン」に

つばきファクトリー出演させていただくことになりました!

今回も共演者のみなさんが豪華で

緊張しますが、、

つばきファクトリーを広く知ってもらえるように

全力でアピールしてきます!(^^)



お仕事帰りに神社を見つけたので

お参りしてきました‼️

おみくじは何回引いてもいいって聞いたから

今年2度目のおみくじひいてみたの‼️

そしたらね、大吉だったよ!!!!!!

1人だったけど

やったー!って声が出ちゃったー!!!!

このおみくじは財布に入れて大切にしよっと(^^)

そしてね、その近くにお寺があったので

そちらも参拝してきた!

今日は、プチ神社仏閣めぐりの日に

なったよ~(^^)






ワンピースは

FURFURのだよ〜🌸

最近水色のお洋服好きなんだ〜





🐈お知らせ🐈



つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿

次は柏公演!!

つばきファクトリーがつまったライブだよ💓