みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️


豚丼食べてシアワセ〜
ほんとに美味しすぎる。だいすき。🤤


ハロコンin北海道。
千秋楽でした〜!!!

とうとうこの日が来ちゃいましたね🥺
終わっちゃったの寂しいなぁ、、、


こぶしファクトリー
宮本佳林さん
室田瑞希さん
船木結ちゃん
はハロコンラストだったし🥺🥺

次のハロコンからいないのかぁ。
と正直寂しい、、、ですが
今日は思い残さないようにパフォーマンスを
目に焼き付けましたよ〜


みなさんかっこよくて。
あああ、、口空いちゃってたもん笑

踊り方、歌い方、魅せ方、表情。
もう色々!!!
見てて勉強になる事ばかり😌

ハロコンでは他のグループのパフォーマンスが見れたり、お話出来たり、、
そうゆう空間がとてもとてもすきです


そしてハロー!のメンバーさんは
みなさん素敵だなぁと
改めて感じた一日でもありました😌🌼


うしろのききちゃんかわいい、赤ちゃん👶
久しぶりのハロコンだったね(^^)
嬉しかったなぁ🤭



そして黄色がとっても似合うささきさん🌼

ささきさんとはステージ裏で
よく一緒に踊ってました😂😂😂

いつもにこにこでわたしに話かけてくれるのに
パフォーマンスしたら
あれ?さっきのささきさんは?ってなるくらい
本当にかっこいいいい。

なのに
どーーだった??🥺って聞いてくるんです。

かっこいいしかわいい!!!😌
ささきさんのパフォーマンスは何度見ても飽きないです!!



ice

いつも買っちゃうんですよね、このアイス。
北海道は美味しい食べ物いっぱい😌


あみおかえりなさい🌼

ちかいな、笑
今日もかわいいね、あみちゃん☺️



でわ、ばいばい✌️
今日はすぐねよーっと。
みなさんおやすみなさーーーい!!!