1月2日から
全国各地で行ってきました


Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~
Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~



本日
北海道にて千秋楽を迎えました!!



皆さん
ありがとうございました〜〜🙈💗💭‪‪‪‪

私は
2020年一発目から
インフルエンザにかかってしまい
全公演は出演出来なかったのですが、、
(すみません)

とても楽しいコンサートでした!



 ~side B〜の方は

先週の福岡公演で終えたので
思い出話をこちらでしました〜


なので今日は

~side A~について



まず、全員でバキバキ踊り
その後にグループごとの歌唱で
メドレー形式のような構成から始まりました!


これ、すごく好きだった〜✿...*゚

つばきファクトリーは
3rdシングル「低温火傷」を
歌わせていただきました


モーニング娘。さんの
One・Two・Three」の次だったんですが
繋がりがとてもかっこよくて!

毎回、よし次はつばきの出番だ、頑張ろうって
思いながら登場していました。笑


そしてもう1曲

つばきファクトリーとしては

6thシングル「意識高い乙女のジレンマ」
披露させて頂きました!


全員曲では

君の代わりは居やしない(モーニング娘。さん)
サンバ!こぶしジャネイロ(こぶしファクトリー)
ニッポンのD・N・A!(BEYOOOOONDS)


こちらの3曲を💁‍♀️




気になるシャッフルコーナーでは


モーニング娘。’14 
<黄金(ゴールデン)>オーディション!組で

Berryz工房さんの
「すっちゃかめっちゃか〜」を
歌わせていただきました〜!



モーニング娘。20
野中美希ちゃん
森戸知沙希ちゃん

アンジュルム
上國料萌衣ちゃん


つばきファクトリー
谷本安美ちゃん
小野田紗栞ちゃん
浅倉樹々の6人です!


オーディション組で集まる事って
なかなか無かったので新鮮で、
曲選びから楽しかったです♡

良い思い出になりました!




さらに
~side A~ならではの事もしましたよ!


バックダンサー👯‍♀️



つばきファクトリーは

こぶしファクトリー
「明日の私は今日より綺麗」

Juice=Juiceさん
「『ひとりで生きられそう』って
それってねぇ、褒めているの?」

こちらの2曲に参加させて頂きました


こぶしファクトリーの
明日の私は今日より綺麗"

こぶしの歌声、存在がキラキラしていて
歌詞ともリンクするし
毎回、ウルッと来ていました


そんなこぶしファクトリーにとっては
ラストとなったハロコン

すごく寂しい…感じ


でもそれだけじゃなくて
今まで傍に居てくれて
ありがとうって思いました😊






5年間
ハロコンお疲れ様でした!!


そして変わらずラストまで
こぶしファクトリーを目に焼き付けます!




さらに

アンジュルム
室田瑞希さん
船木結ちゃん

Juice=Juice
宮本佳林さん

ラストのハロコンでした🌸


今回のハロコン期間中に発表になったり
まさかのまさかで
まだ実感が湧いていませんが、、

長い間
ありがとうございました😢☺️🎉



では最後に

宮本佳林さんと˙˚ʚ😇ɞ˚˙




今後はソロとして活動される宮本さん
今からすごく楽しみです👑


そして前から思っていたんですが
宮本さんってどんな時もどんな時代も可愛いくて
すごいなって思います。


あと
宮本さんのInstagramが面白くて
よく見ています笑


これからも続けてほしいなって
密かに思っています。😂



またね〜