みなさん、こんにちはー(ㆁᴗㆁ✿︎)



今日暖かいけど風強かったね
山岸理子です!



昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました照れ



私は今ずっとNetflix観てますウインク


「宇宙を駆けるよだか」
めちゃ面白いです

一気に見ちゃいましたウインク

全話見終わりました~!!!


次はどんなシリーズみようかな~!





私の膝で寝る秋山眞緒ちゃんハート赤ちゃん




いつも寝てるね!!!可愛いね!!


これいつの写真だろうか。
写真遡ってたら出てきたやつ♡


そんなまおぴんと運命的な出逢い方を
しました。


私が電車に乗っている時の話。

次の駅で乗り換えるから
乗り換えが近い車両に移動してる時、

立ち姿、服装、シルエット、
秋山眞緒にそっくりな人物を
車内で見つけて
「いやーまさかな笑」って思いながら
ガン見しながらソロソロと近づいていったら
秋山眞緒でした。笑笑笑笑


完全なる運命


凄くない?!!!
だって同じ時間の同じ車両にいたんだよ?!
それを見つけたんだよ!!
しかも、この線で!?っていう。。


お互いビビりました。
そして笑いました。


丸一日仕事もない日だったから
ほんとにプライベート。


いやーびっくりしたねほんとに真顔


こういうこと友達とかでもよくある。
みなさんもあるー??





𓆟告知𓆟



🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




🎤つばきファクトリー ライブツアー
2020春 椿




💃初のホールコンサート決定!
5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ






p.s


明日はハロー!プロジェクト
コンサート!!!!

札幌です飛行機

ハロコン最終日だよ!!!!

楽しまなきゃ照れ




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*