やっほ〜

きそらです^^




やってしまいました、、、、、、

寝ぼけながら

顔にスチーマーを当てていたんですよ

そしたらさ

スチーマー倒しちゃって

。。。。、、

冷やしたんだけど足に

大きな水脹れが出来てしまいました。泣

痛いし、久しぶりに怪我で涙が出ました。

ほんと自分何やってるんだ、、、、、


どうすればいいか分かんなくて

とりあえず30分間冷やしました。

水ぶくれの上から軟膏、塗ってもいいのかな?

教えてください!!!!!!!!!!







Instagram見てくださいましたか?

たくさんのいいねとコメント

うれしかった(^^)

昨日にブログも沢山で

うれしかった💓






🐈お知らせ🐈



つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿

次は柏公演!!

つばきファクトリーがつまったライブだよ💓