やっほ〜

きそらです^^



2月22日

つばきファクトリーのメジャーデビュー日。

記念日は、とっても大切です。

うれしいこと楽しいことって

もちろんちゃんと覚えているんだけど

記憶が曖昧な部分もあるよね。

でも、メジャーデビューの日のことは

特別すぎて…

忘れることはありません!

3年が経ったんだね〜

今日から4年目になるけど、

アイドルとして自分は、

まだまだかなって思う、、、

自分の強みってなんだろうって考えちゃう

時もあったり、、

歌もダンスも磨いていかなきゃと思うし、

もっとかわいくなりたい

と思っております。

これは試行錯誤してるけど!笑


せっかくつばきファクトリーとして

活動させてもらえてるから

目標を高くしていかなきゃね!

そして色んなことにも

チャレンジしていきたいな!

今日はありがとうね!!!







今回の髪型は

ラビットツインテール🐰

高いツインテールのことだよ‼️

衣装に合わせて初めてやってみた!

どうかな???



素敵なお花⸜🌷︎⸝‍



素敵なケーキ🎂

ありがとうございました💓




🐈お知らせ🐈



つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿

次は柏公演!!

つばきファクトリーがつまったライブだよ💓





P.S.


きそちゃんのグッズは

必ずゲットしてくださいね‼️




では