🍋朝から甘いものを食べて、気合いを入れたさおりです♪
  

昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、なかなかバジルのパスタは食べないんですね!!!!!!


おすすめ!


そーしーてーーーーーー


ツアーね!ドッキドキ!みんなからの応援届きました✨


頑張れたよおおー!!!!!!!






今日は、つばきファクトリーのメジャーデビュー日です!!!!!!!!


そーしーてーーーー


ツアー初日✨😌


来てくださった方、ありがとうございます😊


たーーっくさんの方にお祝いしてもらうことができて嬉しかったなあああああ。


まずね!ツアー!


めっっっちゃ緊張してました笑笑


伝わってましたかね。笑


でね!衣装!!!!もう見た方は思ったと思う、、、


かわいくないですか!?!?


あと、セットリストも、おーーそうくるかあーってなったと思いますっ。


この先たくさん続いていくツアー、毎回楽しんで貰える様なツアーに出来るように、


頑張って行きたいと思います!!!!!


是非感想、まってるねーん♪





そしてそして!!!!


メジャーデビュー3周年ですね!


なーんか、あっという間だなあーー😌


そのくらい、充実しているんだと思います✨


4年目も、みんなにつばきの良さとか、さおりのかわいさとか、


たーーーっくさんお届けできるように頑張っていきたいと思うので、


4年目も、どうぞよろしくお願いします😉


いつも、ありがとう。






今日は、つばきみんなで撮った写真です♪







🍭💧告知だに〜♡



つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿



⭐️Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~


みんなにとっての、ハロー!プロジェクトとはなんですかー!?!?


ぜひ、SNSで呟いてみてください!!!


知りたい!!!!!!!


気軽にきてくださいなあ。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡