小野瑞歩ですタラーあしあと


たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございます!  

つばきファクトリーライブツアー
2020 春 椿

初日!

そして、
つばきファクトリーの
メジャーデビュー日ピンクハート

たくさんの方がお祝いしてくれて、
すーっごく嬉しかったです☺︎

今日は、
なんかね、
気持ち的に3周年!っていうよりも
ツアー初日!!楽しみ!!
っていう感じだったんだけど、
みんなのおかげで
3周年を実感できたというか、、、

本当にいろんな方に応援してもらって
3年間頑張ってこれたんだなって思ったし、

今までの曲を
パフォーマンスをしていて、
今までの積み重ねというか、
メジャーデビューシングルを出してから
3年間経ったんだなぁって!
本当に色んなことを思い出しました!

リハーサルじゃ感じなかったことも
たーっくさん感じられて
やっぱりライブはみんながいないと
成立しないんだなって思った!

みてくれる人がいて
応援してくれる人がいて
ライブができること
本当に幸せだな!って思ったよ!

楽しかった!
幸せだった!!

笑顔が止まらない1日でしたピンクハート

きてくれたみんなありがとうピンクハート

いつも応援してくれる
全ての方へ
ありがとうピンクハート

これからも
大好きなつばきのみんなと
大好きなみんなと
いろんな景色みられますように☺︎

みるぞ!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

まじかるクラウン6枚目シングルまじかるクラウン



「意識高い乙女のジレンマ」

恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。

繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 




「抱きしめられてみたい」

つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!

どちらも
たくさんみてね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

 お待ちしています


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


大好きな方がみにきてくれましたピンクハート



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ