ついに!!!!

明日から〜


つばきファクトリーライブツアー2020春
『椿』

始まりますね!!!!

プラス2月22日は、、

つばきファクトリーのデビュー日
なので

とっても大切な日になってます🥳🥳


来てくれる方?!!!

わっくわくしながらお越し下さいwww
私もわっくわくしながらみなさんの事
待ってるので!



今回ね衣装可愛いの!可愛すぎるの!
早く見てもらいたい!
あとは〜髪型とかもいつもやらないようなの
やるのでそこもみてねっ




今日はモーニング娘。’20の
森戸知沙希ちゃんと!!❤︎❤︎❤︎
⬇︎⬇︎⬇︎
2月19日お誕生日でね

20歳になったの!!!!
同い年!!

しっかり0時に
おめでとう送りました!

本当におちぃ可愛くて可愛くて
こんな可愛い子と仲いいの嬉しすぎます😘

最近ご飯を食べに行ったし
昨日も会ってね
誕プレ渡せたのでよかったです!!!

また一緒にごはん食べに行ったり
遊びにいきたいな〜





ブログのコメントありがと!
読んだ!

髪の毛の長さの事!!
コメント参考にしながらこれからの事
考えますねーー😉😉😉

ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート