🍋お昼は、バジルパスタを食べたさおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな夜ご飯、美味しそうですねえー!!!


でも、The健康!みたいなものを食べている方が少ない気がした、、、、?


お手軽だけで考えちゃダメですよ!?


さおりが言えることじゃないけどおー笑笑


でね!ご飯のことに触れてくれた方は、


固めのご飯が好きな方が多かったね!!!


これからは、ちゃんと分量まちがえないもーん!





今日ねーダウンロードしている音楽をシャッフルして聴いてるんだけど、


高確率でSEKAI NO OWARIなのよ!!!!!


やっぱり、運命なのか!?笑


それとも、アプリが察してくれているのか!?


たまにはシャッフルして音楽を聴くのもいいなあーって思ったさおりでした😀







あしたは、ついに!!!!!!


メジャーデビュー日&ツアー初日ですね✨


緊張!!!!!!!!


みんなも、ドキドキだと思います😀


反応みるの楽しみだなああああ。


きてくれますか!?!?


ピーチ色のペンライト、忘れないように!


グッズも、チェックしていち早くゲットできるといいねっ♪


まってまあーすヾ(´∇`)ノ




今日も、さおりの自撮りです♪







🍭💧告知だに〜♡



⭐️Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~


みんなにとっての、ハロー!プロジェクトとはなんですかー!?!?


ぜひ、SNSで呟いてみてください!!!


知りたい!!!!!!!


気軽にきてくださいなあ。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

明日、頑張るぞ!



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡