🍋微妙に外が寒いなあーって思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ツアー、行く場所教えてくれてありがとうございます!!!!!!


今回、関東が多めですねっ。


明後日も新宿!


たーのしみ!!!!!!


そーしーてーーーーー


好きな給食、色々ありますねっ。


でもやっぱり、王道は揚げパンとかだよね✨





今日は、ボイトレしてきましたあ!!!!


風船使って歌った!


難しすぎてびっくり!!!!!!!


まだまだだなあーと思った、ボイトレになーりーまーしーたー😀




ご飯食べたら、眠たいですーーーー


今日ご飯炊いたら、みず多すぎたみたいでちょっとお米やわらかかったあああ。


かたいほうが歯ごたえあっておいしかったりするけど、


水多めもよきですねえ✨


あーーーー眠たいです、、、、、


寝落ちしてしまう前に行動しますね笑


みんなも気をつけて!!!!!


今日の夜ご飯なにたべたのー!?!?




 


今日も、さおりの自撮りです♪

がおーー!!!!





🍭💧告知だに〜♡



⭐️Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~


みんなにとっての、ハロー!プロジェクトとはなんですかー!?!?


ぜひ、SNSで呟いてみてください!!!


知りたい!!!!!!!


気軽にきてくださいなあ。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



しょうが紅茶のんだよ!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡