🍋べっこ飴がすきな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そうそう!ゲネやるともうすぐ本番って感じするよね!!!!!!


大丈夫かなああ。。


222、たくさんの方がきてくれると嬉しいな!


衣装ね!おおーってなるから早くみんなの前で着たい!






みてみてーーー写真見返してたら、




前回のツアーの写真がでてきたんです!!


パンと撮ってる写真笑


このパンね、美味しかったのよおお。


すっごい楽しそうな写真がたくさんあったので、次のツアーも楽しみだなあーって思いました😆


どういうツアーになるのかな、、、、


グッズとかも気になるし!!!!


みんな、チェックしてねっ✨


ツアーどこ遊びに来てくれるのーーーーー


がんばりますっ!!!!






さおり、昨日なんかわからないけど小学生のころを思い出したんですー。


給食とか!!!!!!


さおりは、さくらごはんがすっごいすきだったのね!


あとね、揚げた魚とかもすきだった!


わかるかな笑


そーれだけっ。






今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに〜♡



⭐️Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~


みんなにとっての、ハロー!プロジェクトとはなんですかー!?!?


ぜひ、SNSで呟いてみてください!!!


知りたい!!!!!!!


気軽にきてくださいなあ。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



しょうが紅茶のもうかなあ。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡