🍋気候がよくわからないなあーって思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


DVDマガジンの広告、まだ見れてない方がいるのならば早く見るべき!!!!!!


もうさおりは、何回も見たよ?笑笑


本編もみたいなあーって感じです笑





今日も、ツアーのリハーサルがありました!


なーんーとー!ゲネプロしたよお!


衣装もちゃんときて!!!!!!


緊張しましたねえ、、、、


でもね、絶対衣装かわいいーってみんないうと思う✨


いろんな髪型したいなあーっておもた!


とりあえず初日、楽しもうね!!!!


もうあとちょっとだよおおお。





なんかさー食事制限してるときにかぎってさー


食欲ってでてくるよねえ、、、、


わかる!?!?


食べちゃだめーって思ってるとたべたくなるのよ笑笑


ほーんとこまっちゃう!


衣装があるからね、、、、、


がんばるーーー😢





今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに〜♡



⭐️Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~


みんなにとっての、ハロー!プロジェクトとはなんですかー!?!?


ぜひ、SNSで呟いてみてください!!!


知りたい!!!!!!!


気軽にきてくださいなあ。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



のど飴食べよーっと


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡