きゃわわわわわ🐶❤️


この小ささ伝わりますか??

ティーカッププードルです!



アレ、
ききちゃん
愛犬のチャリコハエルはどうしたの?

まさかまた新しい家族増えたの?

って思ったそこのあなた







こちらをご覧下さい!


つばきファクトリーDVD magazine vol.10

原点回帰と題しまして
チームに分かれて
いろんな対決をしています


そのチームがですね


こちら





vol.2の時と全く一緒!!



なんと
3年ぶりくらいの激辛カレー対決も🍛🍛


これは見るしかありませんね!

ラストには涙も?!


チェックよろしくお願いします🤲🏻




最後の
春ツアーリハーサルでした〜


本番のように衣装を着てのゲネプロ前
緊張で、全然お腹空いてなかったけど
平常心を保つべく
ハンバーガー🍔いただきました


食べてよかった!美味しかった!


本番はあと3日後、
本番で全力を出す為にも
まだまだ準備を頑張ります

目指すところを忘れずに。


そして
皆さんに楽しんで頂けたらいいな

素敵な笑顔を見せて下さい!!


ではまたね〜


ps

お腹空いた〜あ

チゲ鍋な気分