ハロコン福岡
2日間ありがとうございました!!!

 
今日でなんとね〜
〜sideB〜公演終わっちゃったんです😳


〜sideB〜では
中盤くらいに
こぶしファクトリーとつばきファクトリーが
一緒にパフォーマンスするっていうのがあって

『今夜だけ浮かれたかった』
『シャララ!やれるはずさ』

やったの!!!

本当に楽しくて!!!
でも終わっちゃうのが寂しかった。。。
 
ラストこぶしつばきパフォーマンス
幸せでした!!!!!!



そしてシャッフルでは

11月生まれのメンバーで
『WOW WOW WOW』
披露しました!!!


この曲で加賀楓ちゃんと絡むことが多くて
毎回毎回めちゃ笑顔になりました!!!
かえでぃーと袖で待機してる時とかも
たくさんお話できて嬉しかった〜😆😆😆


感想お待ちしてますね〜




お写真は、、

モーニング娘。’20の
生田衣梨奈さん💚💚

福岡出身なので!!!
撮ったよ!!!


お顔すーーーっごく可愛くて
びっくりします!!!

コンサート中大きい画面に
生田さん映ると本当可愛いな〜って思います!

映える顔!!!!😍




次のハロコンは

私の地元
北海道!!!!!!

千秋楽!!!!

あ〜楽しみだ🥰🥰🥰

楽しみすぎて北海道って書いてる
食べ物買ってたwwwww
⬇︎⬇︎⬇︎

よくね北海道ってあると
買ってしまう癖があるみたい!!!


みなさんは地元の名が書いてあったっけ
買っちゃいますか?!



ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート