こんばんはっ

小片リサです!


今日も、福岡にてハロコンでしたカラオケ

そして、〜side B〜公演は本日千秋楽〜キラキラ

ハロコン恒例のシャッフルユニット、
こちらの公演では、誕生月での組分け

私は11月生まれなので...

おなじ5日生まれの山崎夢羽ちゃん
16日生まれの谷本安美ちゃん
23日生まれの竹内朱莉さん
24日生まれの山岸理子ちゃん
30日生まれの加賀楓さん

6人で、プッチモニさんの
「WOW WOW WOW」を歌いました紅葉

他のグループもそうですが、
季節に合わせて楽曲を選んでいただいていて

この曲って、この月の歌なのか〜ハッ
なんて、新たな発見もあったり、

この月といえば、この曲でしょ〜!
と、歌詞にその月が入っていたりとか、

全12曲、バラエティに富んでいて
さすがハロプロ、曲が多いピンクハート

「WOW WOW WOW」は、
山崎夢羽ちゃんと、隣で歌うシーンが多くて
なんだか嬉しかったですラブラブ


シャッフルコーナーはもちろん、
他にも内容盛りだくさんのハロコン

こちらの公演では、

「今夜だけ浮かれたかった」



「シャララ!やれるはずさ」



この2曲を、
こぶしファクトリーとつばきファクトリーで
一緒にお届けしました拍手

とくに「シャララ!やれるはずさ」って
これまで何度も踊らせてもらってるから
完璧に振り付けを覚えててハッ

リハーサルから全力でやってました、
めちゃくちゃ楽しかったなぁ!

中野サンプラザから始まった
今回のハロコン、

そこで歌ったときには、
2年前のこぶしつばきのホールコンサート
“KOBO”を思い出しましたルンルン

今までのハロコンでも、
何度も一緒に歌ってきたこぶしファクトリー

それも今回が最後だったなんて
信じられないくらい寂しいですもやもや

つばきファクトリーの次は
こぶしファクトリーの出番で、とか

2組ずつで楽曲を披露するなら、
必ずこぶしファクトリーと組んでいたり、とか

すっごくたくさん思い出があるなぁ〜

思えば、5年ほど前の
アクロバットとかリボンとか
そんなところから始まってましたハッハッ

時が経つの早いねぇ〜〜!

今回も、一緒に歌えて嬉しかったですピンクハート
ありがとうございましたラブラブ


〜side B〜公演は終わりましたが、
〜side A〜公演は、
次回、24日の北海道公演がラストになります

まだまだ気合いいれて頑張るぞーー!


と、その前には、
22日からスタートします


どちらもぜひ、遊びに来てくださいね
お待ちしていますハート



平井美葉ちゃんブルーハート

今日は初めて美葉ちゃん〜と呼んでみた人!笑


では

小片リサ