やっほ〜

きそらです^^





sideB は

千秋楽でした!

今日は、

私流のメイクを谷本安美ちゃんに

してあげたんだけど

あみちゃんがあみちゃんじゃ
なくなっていた。笑

メイクで全然変わるんだな~と思ったよ!

ピンクのシャドーと

赤のシャドーを重ねるんだけど

ピンクすぎるピンクになるんです!笑

またいつか紹介できるといいな(^^)



空き時間に

羽賀朱音ちゃんと手押し相撲したよ!!!!笑

岡村ほまれちゃん、

船木結ちゃんも一緒にやってくれたの~笑

くだらない遊びなんだけどね~

付き合ってくれてうれしかった!!!








ど?

今日の私と同じメイクをした!





今度はあみちゃんにしてもらおっかな〜!!??







🐈お知らせ🐈



つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿
2月22日(土)新宿RenYから

全国各地を周ります(^^)

どんなライブツアーになるのか

今から楽しみです〜🎶







では