今日も福岡にて
ハロー!プロジェクトコンサートでした〜!

sideBパターンの公演は
今日が千秋楽でした🙄🙏

早いね

こちらの公演では

全員曲ナンバー

ハロー!ヒストリー'20
スッペシャルジェネレ〜ション(Berryz工房さん)
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-
(モーニング娘。さん)
Magic of Love(Juice=Juiceさん)

計4曲パフォーマンスしました〜


シャッフルコーナーでは
生まれ月が一緒のメンバーで
その月に合わせた楽曲を!

私は9月生まれ!という事で
同じ9月生まれの
小野瑞歩ちゃん、里吉うたのちゃん、
工藤由愛ちゃんの4人で

美勇伝さんの
恋のヌケガラを歌わせて頂きました〜


微熱ツアーでも歌わせて頂いた
恋のヌケガラ

久しぶりで
楽しかったです〜


そして気付いたら
9月生まれが増えていた!良かった!




さらに
つばきファクトリーとしては

6thシングルから
抱きしめられてみたい


そして良きライバルで大切な仲間である
こぶしファクトリーとは
今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー)
シャララ!やれるはずさ(こぶしファクトリー)

お互いの曲を一緒にパフォーマンスしました

これが
こぶつばでライブをするのは
最後だったのかな?

なんだか実感ないけど
この瞬間を無駄にするべく
この14人でステージに立って
見れる景色をしっかりと目に焼き付けました。

お客さんの熱気も感じました!
全力でやり切りました!!


てな感じで


sideB



ありがとうございました!🥳




きーともさんと撮れました〜!

お2人とも
お美しい。。。。。


高木さんの今の髪の長さとメイクが
すごく可愛いらしくて大好きです〜💄
そして、歌。カッコ良すぎる。。


金澤さんは
この前、高めの位置でポニーテールをされていたのを偶然見れたのです!


それがすごくお似合いでした!
昔から思っているんですが、
私は金澤さんの一つ結びが好き。🥰


ではまたね〜


ps.



☀️頭を春ツアーモードに切り替えるべし☀️


つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿



2月22日から開催されます!
初日まであとわずか!

詳しくはこちら💁‍♀️

お待ちしています!