こんばんはっ

小片リサです!


福岡にてハロコン1日目拍手

福岡のコンサート会場は、
今までいろんな場所へ
行かせてもらってるんですけど、

この福岡国際会議場は、
なんだかキリッとした印象で

そのせいかパフォーマンスでも
ちゃんとしなきゃハッ
みたいな気持ちになります、笑

なんでだろう、会議場だからかな?←

コンサートの内容は同じでも、
会場の雰囲気で印象が変わるから

それもおもしろいよなぁ〜
なんて感じながら今日1日を過ごしましたグッ


明日も同じく福岡にて!

13時30分からスタートの〜side B〜公演、
ついに千秋楽です雷雷

そのあと17時からは〜side A〜公演!

どちらもお待ちしていますハート


ついに明日から、
ルヴァンカップが始まりますねサッカー

初戦は、
名古屋グランパス vs 鹿島アントラーズ!

さらに来週からは、
J1での試合も始まるし〜〜!

ホームでも観たい!
近くでやるならなお観たい!

そんな感じで、
今年もスケジュールと照らし合わせる日々が
始まりそうですハートハッ

観戦に行けるタイミングはまだ未定だけど、
注文したユニフォームが届いたら
とりあえず即行きたいです!!!

サッカーに限らず、
今年のスポーツはどこも熱そう炎

応援、頑張りましょうねぇ〜!

スポーツ選手のみなさん、
応援してます〜!ファイト〜!

...もしかしたら、
もしかするかもしれないじゃない、
スポーツ選手の方が
見てくださってるかもしれないじゃない、笑

っていう希望を込めて!笑



久しぶりの前髪あり加賀楓さん紅葉

いいねぇ〜!
私は、前髪ありが好きなんだハート


では

小片リサ